FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガイア GCH


AKCからグランドチャンピオンの賞状とメダルが届きました。

PIC_2439.jpg

Laurieから

Laurie からメールで画像の送信がありました。

ガイアの顔のアップでした。

ずいぶんと優しい表情をしている一枚です。

彼もこの9月で5歳を迎えようとしています。

こんな表情を見てしまうと日本に戻す準備をしてあげたくなりました。

でも、もう少しの間我慢してもらいましょう。

Gaia.jpg




WALKERSからのプレゼント

日本でブルー、マイトが頑張っていた頃、

ガイアと Laurie もアメリカで素晴らしいショーイングを披露してくれていました。

その画像をなんと Walkers さんが送ってくれました。

12月初旬、AKC / Eukanuba National Championship が Long Beach California で開催され

BOB   Rush Hill's River Road Payoff

BOS   Dalane Doizaki Buckingham's Pride

1st Award of excellence   Gaia Of Yoshida Enterprise Jp

2nd Award of excellence   Koria's Life Of The Party

全てケイオスの子供たちでした。

2010 Disney 035
2010 Disney 130
2010 Disney 173


その後12月10日から Costa Mesa California でも ガイア の活躍が

2010 Costa mesa last 189
2010 Costa Mesa no2 391
2010 Costa mesa last 482

4日間のショーで4連続 BOB でした。

walkers さん、ありがとうございました。


謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました。

新しい年が皆様にとりまして佳き年でありますようお祈り申し上げます。

Monica nat 0508 wow



Tonyaから

Tonya から ジャパン ドッグ フェスティバル のお祝いのメッセージが届きました。

「おめでとう。 ブルーはケイオスにとても良く似ているし、これから益々良くなるでしょう。」

ブルーとガイアは同胎の兄弟です、ガイアは現在アメリカでランキングNO.2の活躍中ですが

彼らが1歳半のときに Tonya はガイアよりブルーを気に入っていました。

ブルーのフロントの骨格構成と首からのトップラインは、ケイオスに似て非凡なものを持っています。

DSC00281.jpg

ただ余りにもかわいい性格なのでついつい日本にペットとして置いてしまいました。

去年から時々ショーに出し始め、昨年5月のGR単独展では 、Tonya や Laurie が一目を置くジャッジの

Mr. Eric Ringle からオーバースペシャルでの BISS を貰いました。

これからはガイアと共に日本のGRを引っ張っていく一匹となることを期待しています。

 
≪PREVNEXT≫
プロフィール

ヨシダエンタープライズ

Author:ヨシダエンタープライズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。