FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

GWも終わっていよいよドッグショー花盛りの季節になりました。
さて、ガイアはジャパンインターが終わりウィナーズ・ビッチのスーとともにアメリカに戻りました。

彼らに負けずに日本残留組も頑張ります。
ジャパンインター  ウィナーズ・ドッグのバルトは我々の期待の重圧にも負けず健気にトレーニングに励んでいます。

IMG_0176.jpg

balt-3.jpg

バルトの父親はガイア、母親はホーボーSummit Mr.Bojangles)の娘、祖父のホーボーは全米展を三度制したアメリカ ゴールデンレトリーバー界の大スターで、特に素晴らしい歩様と愛らしいマスクが印象に残る名犬です。
何とかホーボーの長所を受け継いでくれれば、との期待を込めての交配でした。
今のところは・・・、親バカです。


また、昨年末に産まれたモニカケイオスの子供たちがすくすくと育っています。
ケイオス(Rush Hill Run'n Amuck At Abelard)はガイアマイトの父親でもあり、全米でも素晴らしい子供をたくさん排出している優秀なスタッドです。
モニカとの組み合わせは2度目です。前回はマイトキョウトといった女の子ばかりのお産で、なんとかこの両親からの男の子が欲しいと思い再度トライし、3頭の男の子を授かることができました。が、まだまだどの様に育つかは未知数で気が抜けません。とりあえず元気に庭を走り回っています。

jj.jpg

jj-1.jpg

kyuchan.jpg

近い将来ショー会場でお会いしたときには応援を宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2010年05月10日 20:53:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ヨシダエンタープライズ

Author:ヨシダエンタープライズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。