FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながらジャパン・インター

今年のジャパン・インターが終わってあっという間にひと月が経ってしまいました。
大変遅くなりましたが結果のご報告を。

出陳順に

[ヤングアダルト牡]
Starbucks of yoshida enterprise : バックス
クラス2番でした。
あのカービィーの子供です、初めてのドックショーを無難にこなしてくれました。

[アダルト牡]
Victory of yoshida enterprise : コスモ
ハンドラーとの連絡の行き違いがあり出陳できず残念でしたが、また次の機会に頑張ります。

[自家繁殖ヤングアダルト牡]
Balt of yoshida enterprise : バルト
ガイアホーボー娘との間に産まれた子で期待の星、クラス一番ウィナーズ戦へと進みました。

ウィナーズ戦はハラハラどきどきの中、期待の星バルトが一番に
バルトWD

そしていよいよ

[BOB戦牡]
Alan of yoshida enterprise : ダンディ
ホーボー息子のタイガーAM.CHマイトの姉妹との子、ピックアップに残りました。
ダンディ

miracle jo of yoshida enterprise : ジョー
インターナショナルチャンピオン、よしだエンタープライズの偉大な台牝シャモアの血を最も色濃く引き継いだ根っからのショードッグです。今日は残念賞でした。

My pride of yoshida enterprise : ブルー
ガイアの兄弟で昨年の5月の単独展の勝者、今回は残念でした。
ブルー
前からジョー、ブルー、ガイア
ガイア・ブルー並び

Gaia of yoshida enterprise : ガイア
アメリカチャンピオン、現在アメリカで年間ランキングを争っています。
この日のためにローリーと日本に帰ってきました。そのカイあってピックアップ!
ガイアグループ
ガイア
gaia-japanint1.jpg
この上に掲載の一枚の写真はヴァニティさんから頂いたものです。早速使わせてもらいました。
その他にも、Noma様 Tannno様から頂戴した画像を使わせて頂きました。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。


 一次ピックアップで9頭が残り、ウィナーズ戦を勝ちあがったバルトが加わり10頭がリングに、そこからガイアを含めた5頭が最終ピックアップ、一頭ずつアップダウンが行われジャッジの手がガイアをハンドリングするレアリーに差し出されました。

ガイアおめでとう、そして ありがとう レアリー・ローリー 
ガイア横顔
ガイアグループ走
gaia-japanint2.jpg
ガイア2

夢心地のなかで女子の部

[自家繁殖ジュニア]
Bride of yoshida enterprise : スー
ガイアの娘、クラス一席ウィナーズ戦へ。
スー1
スー2

ウィナーズ戦勝者の栄誉はスーの下に
スー3

そして、

[BOB戦牝]
Moon reika of yoshida enterprise : まお
ガイアの娘で、この日ウィナーズに成ったスーの前胎です。

Might lady of yoshida enterprise : マイト
アメリカチャンピオン、未だ歴戦のなかで賞から漏れた事がありません。
マイト

Fujisakura of yoshida enterprise : レッド
昔はショーでも元気で強かったが、この頃会場での覇気が・・・。
前からマイト、レッド
マイト・レッド
前からレッド、マイト、まお
レッド・マイト・まお

Alcuin of yoshida enterprise : ドルチェ
前から3頭め、よしだメス軍団の中で唯一のインターナショナルチャンピオン。
ドルチェ

なんと全てのよしだ娘が一次ピックアップ7頭の中に、そしてウィナーズのスーを入れて8頭の内5頭がよしだでした。
牝全部
最終4頭がピックアップされまおマイトがそのなかに残り、そのままアワードを貰いました。

夢の様なショーの一日が・・・。
皆様の応援のおかげで素晴らしい一日が送れました。本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

ヨシダエンタープライズ

Author:ヨシダエンタープライズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。