

New CH イブキ君

オーナー様と一緒にドッグショーを楽しんでいたイブキ君が、
チャンピオン完成となりました。

すべてオーナーハンドリングでカードを獲りました。
(オール外人ジャッジ)
これからも楽しみながら、ドッグショーにチャレンジして下さい。

イブキ君、オーナー様 おめでとうございます。

1388655539812.jpg

2012ジャパンインターにて Excellet

1388655529965.jpg

大阪南堺オールブリードクラブ展 オーバースペシャルにてBOB G2

1388651015521.jpg

2013 大阪インターナショナルドッグショーにて RWD 

この日はお姉ちゃんのコハクちゃんも RWBに選ばれました。

My Passion of Yoshida Enterprse Jp 2010/01/05

父 Ch My Pride Of Yoshida Enterprise Jp
母 Francis Of Yoshida Enterprise Jp




この記事へのコメント

プロフィール

ヨシダエンタープライズ

Author:ヨシダエンタープライズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
