FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な画像のプレゼント まだまだ

ケリー
自家繁殖アダルト牝

Queen Kale Of Yoshida Enterprise Jp

ケリー

お父さん Rush Hill Run'n Amuck At Abelard  ケイオス

お母さん Feebass Of Yoshida Enterprise Jp  モニカ

     日本とアメリカのチャンピオン

     2004年全米展でAWARD

     2005年 The Westminster で BOS

     Show Dog Hall Of Fame 殿堂入り


マイト、キョウトの同胎姉妹、この3姉妹の良さは前胸の造りです。

肩甲骨と上腕の角度が自慢です。

モニカの特長を見事に受け継いでくれました。

全てに良く似た姉妹ですが、その中でケリーはヘッドが一番大きくストップがしっかりしている娘です。

キョウト、マイトがドッグショーで活躍していたので、

ケリーは何となく家の引き出しの中に入れっ放しのままにしていました。

今回突然気が変わり、当日は失礼ながらリードも初めての様な状態で出陳してしまいました。

コートが整えば少しは見られる娘ですから本部展を目指して頑張ってみます。



さあ、チャンピオンクラス牝

マイトとモニカをエントリーしましたが

実はモニカは・・・。

Tonya から show dog hall of fame 殿堂入りした牝はショーから引退すべきだと意見され、

共感したのにもかかわらず、ついついショーのモニカが見たくなって今回思わずエントリーしてしまいました。

が、迷った挙句やはりモニカは欠席、マイトだけの登場です。

マイト原田さんと

Might Lady Of Yoshida Enterprise Jp

マイト

お父さん Rush Hill Run'n Amuck At Abelard  ケイオス

お母さん Feebass Of Yoshida Enterprise Jp  モニカ

デビューした神奈川インターではオーバースペシャルでBOBを。

アメリカでもオーバースペシャルでアメリカチャンピオンに。

スペシャリティーでBOS。

本部展でもずっとアワードを貰っています。

でも何か物足りなさを感じていました。

当日は Mr. James に良いところを見てもらおうと思い体調を整えて臨みました。

ただ、ボール獲りをかなり多めにして体を絞ったので、

後ろ脚の飾り毛が削れたままで当日を迎える事になってしまいました。

マイト触診
マイト凛

マイトの凛とした姿が好きです。

マイト牝の一番に!

次はこの日の BISS を目指してなんとブルーとの争いです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

ヨシダエンタープライズ

Author:ヨシダエンタープライズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。