FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスター・ジェイムス・レイノルズ

サクラメントの郊外にあるミセス ローリー ジョーダンのご自宅にお世話になっています。
昨晩アメリカン・アキタのスペシャリティーショーから戻ってきたローリーとガイアの記念写真を整理していたところ特に思い出に残るであろう一枚が出てきました。

EPSON001.jpg

今年の3月にヴァレー デル ソル ゴールデンレトリーバー・クラブで催されたスペシャリティーでガイアが獲った BISS の写真です。
そこにはジェイムス レイノルズ氏がジャッジとして写っていました。

ガイアの曾祖母のシャモアがアメリカチャンピオンになったメジャーポイントを、
また日本でのアジアインターで BOB を与えてくれたジャッジであり、
モニカが初めてスペシャリティーでポイントを獲ったのも彼のジャッジングからでした。

当犬舎には大変影響を与えてくれたジャッジの一人です。

まだまだ沢山の写真を手に入れました、これから時々このブログでご紹介したいと思っています。

とは言いながらいよいよ今年のナショナルは目前です。
どんな素晴らしいゴールデンに巡り合えるのかワクワク楽しみです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- FUNNYの父 - 2010年09月28日 12:08:16

お久しぶりです。

遠く日本からヨシダゴールデンズの活躍を心から応援しています!

プロフィール

ヨシダエンタープライズ

Author:ヨシダエンタープライズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。