FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GRCA 2010 National Specialty

いよいよ待ちに待った全米展が9月29日水曜日からコロラド州のグリーリーという町で開催されます。

29日は Sweepstakes いわゆる賞金レースが行われ、チャンピオン以外のオス95頭メス125頭が参加します。
30日からオープンドッグを皮切りに、1,000頭のGRが参加するコンファメーション・ショーが始まります。
1日はオープンビッチそしてウィナーズドッグ、ウィナーズビッチの決定です。
そして、2日はクライマックスのベストブリード戦、今年の頂点が決まります。

我々は日本からマイトとバルトを連れて、そしてサクラメントでガイア、スーと合流しナショナルに参加して来ます。
明日の出発です、素晴らしいゴールデンを見れる期待で気持ちが高ぶっています。
昨年のケイオスに引き続きTonyaがどんなGRを出してくるのか、またBeth Johnson はどうだろうかと・・・。
さらに今年はレッド、マイトの交配相手として、素敵な彼が見つかればと思っています。

2004年ナショナルでのモニカのアワード
モニカ04ナショナル



一昨年のマイト
might usa2


そうだ、Top20ショーが30日の夕方から催されます。
ちなみにこのショーは今年ランキング入りしている犬で争われる賞金レースです。
飾られたイベント会場の中で3人のブリーダーが審査員となりNO.1ドッグを選びます。
もちろん今年はガイアも参加します。

それでは行って来ます。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

ヨシダエンタープライズ

Author:ヨシダエンタープライズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。