

残ったパピーたち


麻生先生による訓練も早一ヶ月が過ぎ

チビたちもどうやらまともな?ステイが出来るようになりました。

10匹で産まれた兄弟たちもそれぞれが素敵な家庭に貰われて行き

手許に残したチビたちが毎日元気に騒いでいます。

さて将来のスーパーがいますでしょうか?乞うご期待です。

PIC_3306.jpg

PIC_3284.jpg

PIC_3294.jpg

PIC_3034.jpg

PIC_3200.jpg

PIC_3222.jpg




かわいい!


有山嬢からのプレゼント

可愛い画像を貰いました、有難うございます。

この画像はこの子たちのお父さんである Reason のオーナー Robin E Baker さんにも送ります。


IMG_0836.jpg

IMG_0851.jpg

IMG_0856.jpg

レンちゃん


コールネームはレンちゃん、女の子です。

一歳の誕生日を迎え、体もシッカリして来ました。

ブルー(My Pride Of Yoshida Enterprise)の子供として

彼の優れた部分をたくさん引き継いでくれました。

いま彼女は来年のショーデビューに向けトレーニングに勤しむ中で

チビたちの遊び相手としても大忙しです。

PIC_3152.jpg


PIC_3163.jpg


ルイス京都へ


連休の初日、ルイスが京都のオーナーの元に。

麻生先生も訓練に気合が入ります。

PIC_2911.jpg

PIC_2912.jpg

PIC_2915.jpg



プロフィール

ヨシダエンタープライズ

Author:ヨシダエンタープライズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
