スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チビたち25日目


Reason とレッドの子供たちの25日目の画像です。

これは女の子のグループの画像ですが、将来のスーパースターが居るでしょうか?


PIC_2459.jpg
PIC_2468.jpg
PIC_2469.jpg
PIC_2473.jpg




スポンサーサイト

ガイア GCH


AKCからグランドチャンピオンの賞状とメダルが届きました。

PIC_2439.jpg

Laurieから

Laurie からメールで画像の送信がありました。

ガイアの顔のアップでした。

ずいぶんと優しい表情をしている一枚です。

彼もこの9月で5歳を迎えようとしています。

こんな表情を見てしまうと日本に戻す準備をしてあげたくなりました。

でも、もう少しの間我慢してもらいましょう。

Gaia.jpg




Gaia BIS

 
Laurie からメールが届きました。

Gaia が 2900頭の大きなドッグショーでベストインショーを獲ったそうです。

まだまだランキングトップを諦めていません。

どこまで追いかけられるでしょうか、ガンバッテ、Laurie と Gaia 。


Reasonその3


Reason との出会いは2004年の National でした。

彼は12から18カ月クラスで出場し、そのフロントの造りと全体のバランスに我々は目を曳かれました。

すぐに触診させてもらい、良ければ将来のスタッド候補としてお願いしておきたかったのですが、

会場ではオーナーハンドラーの Robin さんに声をかけられずに、そのままになってしまいました。

ところが昨年偶然 Robin さんとお会いすることに、ご自宅に招かれ、Reason とも再会、

彼を6年ぶりに触診することが出来、交配のお願いをする事にしたのです。


Reason BOB 800 dpi



Reasonその2


Reason のオーナーの Robin さんから写真を頂戴しました。

はっきりとしたストップとアーモンド型の目形

上腕の長さ、角度

トップラインの正確さ

チビたちに受け継がれることを・・・。


Reason AOM Norcal fall 2005

Reason Sacto KC 2005 day two BOW


Reason


Call name : “Reason”

AM CH. Aubridge Wave Your rights

Reason BOB 300 dpi

Robin E Baker さんのご厚意で、長年に亘る彼との交配の願いが叶いました。


お知らせ


レッドこと

Fujisakura Of Yoshida Enterprise の子供が産まれました。

男の子5頭女の子5頭です。

お父さんは

Call name : “Reason”

AM CH. Aubridge Wave Your rights

2004年の National で人目を引いた男の子でした。


子供たちは産まれて10日目ですくすく育っています。

毛色はお父さんの方のようです。

プロフィール

ヨシダエンタープライズ

Author:ヨシダエンタープライズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。