スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナショナル スウィープステークス 結果報告

お待ちかねのスウィープステークスの結果です。

best in sweepstakes : Rush hill's dramatic entrance

best of opposite sex to best in sweepstakes : Castle rock come together

best in veteran sweepstakes : Ch. Aspire diamonds r girls best friend

best of opposite sex to best in veterran sweepstakes : Ch. Rush hill's culatr alligatr


BISS はケイオスの娘です。

また、ガイアの娘が9カ月から12カ月のクラスで26頭のエントリーのなか見事に1席になりました。

後ほど詳しくご報告しますが、このガイアの娘のブリーダーはあの Mr. Moonlight を筆頭に

数々の名犬を生みだした

Zia 犬舎の Mrs.Betsey Strohl です。

今日は彼女とも大喜びが出来、大満足の初日でした。

gaia娘ショー

ガイアの娘  Zia Cosmic Storm Chaser です。

写真提供は Ariyama嬢 でした。







 
スポンサーサイト

ナショナル スウィープステークス 速報

29日全米展のスウィープステークスが行われ
BEST IN SWEEPSTAKES に Tonya の
 RUSH HILL’S DRAMATIC ENTRANCE が

best in sweepstakes

ベテラン組のスウィープステークス
BOS にも Tonya の
 CH. RUSH HILL'S CULATR ALLIGATR が

スーザン表彰台

選ばれました。

これから Tonya のバーベキューパーティーが行われるので行ってきます。
これ以外はまた後ほどお待ち下さい。

追伸、写真の提供は Ariyama嬢。Thanks.




ミスター・ジェイムス・レイノルズ

サクラメントの郊外にあるミセス ローリー ジョーダンのご自宅にお世話になっています。
昨晩アメリカン・アキタのスペシャリティーショーから戻ってきたローリーとガイアの記念写真を整理していたところ特に思い出に残るであろう一枚が出てきました。

EPSON001.jpg

今年の3月にヴァレー デル ソル ゴールデンレトリーバー・クラブで催されたスペシャリティーでガイアが獲った BISS の写真です。
そこにはジェイムス レイノルズ氏がジャッジとして写っていました。

ガイアの曾祖母のシャモアがアメリカチャンピオンになったメジャーポイントを、
また日本でのアジアインターで BOB を与えてくれたジャッジであり、
モニカが初めてスペシャリティーでポイントを獲ったのも彼のジャッジングからでした。

当犬舎には大変影響を与えてくれたジャッジの一人です。

まだまだ沢山の写真を手に入れました、これから時々このブログでご紹介したいと思っています。

とは言いながらいよいよ今年のナショナルは目前です。
どんな素晴らしいゴールデンに巡り合えるのかワクワク楽しみです。

天気予報

これから日本を離れ全米展にいらっしゃる方へ、

コロラド州グリーリーの天気予報をお知らせします。

全米展が行われる29日からしばらくの間、晴天で気温℃9度から31度の予報です。

朝晩は相当冷え込むので厚着が必要です。

ドッグショーを楽しむにはうってつけの日和になりそうです。

大いにGRスペシャリティーショーを楽しみましょう。

GRCA 2010 National Specialty

いよいよ待ちに待った全米展が9月29日水曜日からコロラド州のグリーリーという町で開催されます。

29日は Sweepstakes いわゆる賞金レースが行われ、チャンピオン以外のオス95頭メス125頭が参加します。
30日からオープンドッグを皮切りに、1,000頭のGRが参加するコンファメーション・ショーが始まります。
1日はオープンビッチそしてウィナーズドッグ、ウィナーズビッチの決定です。
そして、2日はクライマックスのベストブリード戦、今年の頂点が決まります。

我々は日本からマイトとバルトを連れて、そしてサクラメントでガイア、スーと合流しナショナルに参加して来ます。
明日の出発です、素晴らしいゴールデンを見れる期待で気持ちが高ぶっています。
昨年のケイオスに引き続きTonyaがどんなGRを出してくるのか、またBeth Johnson はどうだろうかと・・・。
さらに今年はレッド、マイトの交配相手として、素敵な彼が見つかればと思っています。

2004年ナショナルでのモニカのアワード
モニカ04ナショナル



一昨年のマイト
might usa2


そうだ、Top20ショーが30日の夕方から催されます。
ちなみにこのショーは今年ランキング入りしている犬で争われる賞金レースです。
飾られたイベント会場の中で3人のブリーダーが審査員となりNO.1ドッグを選びます。
もちろん今年はガイアも参加します。

それでは行って来ます。




BIS ガイア

9月19日日曜日、カリフォルニア州ヴァレーホで行われたドッグショーでガイアが今年4度目のBISに輝きました。

年間ランキングも只今NO.1のヴェガス (CH.RUSH HILL'S RIVER ROAD PAYOFF) に肉薄しています。
ただし、すぐ後ろからブルー (CH.MY BUDDY'S BOPPITY-BOP BLUE MOON RN) とレクサス (CH.DALANE DOIZAKI BUCKINGHAM'S PRIDE) が追いかけて来ています。
最後まで気を抜けない争いです。

0948 1 Ret G G1b

来週はいよいよ全米展です。
当犬舎からアメリカにいるガイアとスーはもちろん、日本からも万難を排してマイトとバルトが参加の予定でしたがこの暑さでコートの状態が・・・。
未だ連れて行こうか諦めようか悩んでいます。

年の功

今年は富士五湖周辺も暑い日が続くので
7月から毎週末近くの湖にヨシダゴルが出没しました。
なかでもバルトとマイトは全米展を前に優先的に涼しさを・・・。

今週末もバルトとモニカを連れて行ってきました。

バルトは毎週2回の皆勤です、そんな夏の努力の集大成をモニカに見てもらおうとの組み合わせでした。

早速モニカとボールを取りに飛び込んで行きましたが、
モニカの泳ぎの速いこと、大きく取り残され中途で逆戻り、
何度トライしてもモニカの足元にも及ばずまた来年の挑戦に。

20100912111131.jpg
20100912110914.jpg

モニカの泳ぎは前脚の使い方がとても上手でしっかり水をかいています。
それに比べバルトは残念ながら無駄な動きが・・・。
水が綺麗なので水中の手足がよく見えるのです。
来年ガンバロウ!
バルト201009



プロフィール

ヨシダエンタープライズ

Author:ヨシダエンタープライズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。