スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーも元気

アメリカに渡ったスーの話題が、
ナショナルの前に2回ドッグショーに出陳することになりました。
今か今かと首をながーくして待っていました。

1270443595_fe31.jpg

1270443595_fe27.jpg
1270443595_fe28.jpg

スポンサーサイト

トレーニングorあそび?

ナショナルまで残すところ1か月余りとなり、
当犬舎から出陳予定の4頭の申し込みをローリーに確認しました。

昨年は確認を怠り、マイトはせっかく渡米したにも拘らずエントリーされてなく無駄骨になってしまいました。
今年はそんな事が無いように準備怠りなしにと・・・。

さて、暑いこの時期は毎週末土日に水辺でボールあそびです。
中でも、マイト・バルトは水中特訓?はたまた水遊び? に励んでいます。

20100815103920.jpg
20100815104308.jpg

苦しい特訓のはずなのに彼らはこのトレーニングも大好き。
犬舎の扉を開ければ車めがけて走って行き、こちらを振り返り早く早くと待っています。
湖に着けば水辺に一目散。
         
いつまでも投げ続けさせられる、終わりなき「地獄の特訓」?・・・です。
もう疲れたから帰るぞ!





ガイアBIS

8月1日に開催されたLompoc Valley KCのドッグショーでガイアがBISに輝いたそうです。
7月には6度ブリード戦を制し、ガイアも頑張っているなと喜んでいた矢先の朗報でした。
その後7日グループ2nd,8日グループ3rdだったそうです。
年間ランキングも
べガス、CH. Rush Hill's River Road Payoff
レクサス、CH. Dalane Doizaki Buckingham's Pride
といったケイオスの子供たちで三つ巴の争いをしていたところに、新たなドッグが出てきて、より激しさを増して来ました。
何とかこれからの後半戦に取り残されない様、頑張れガイア!

0948 1 Ret G G1b

プロフィール

ヨシダエンタープライズ

Author:ヨシダエンタープライズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。