スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラン・ラズの紹介

先日千葉のドッグショーでBOB・Group1stを獲得した
クラン(Cranberry Of Yoshida Enterprise Jp)
と、WINNERS のラズ(Raspberry Of Yoshida Enterprise Jp)の紹介を。
彼らは2008年4月19日に日本で産まれました。
お母さんはご存知モニカ
westminster-original.jpg

2004fci-original.jpg

お父さんはAM.CH RUSH HILL'S BEE'GIN AGAIN で、フィニガンまたはフィニィーと呼ばれています。

Finn Gp 1 Montana

finnigan b

今、彼はオーナーのMonicaさんと一緒にアメリカのワシントン州シアトルでのんびり毎日を過ごしています。
彼とはモニカの2度目の交配の相手を探していた2年前にRUSH HILL犬舎のオーナーのTonyaさんの紹介で出会いました。とても綺麗なコートとしっかりとした牡らしいヘッドを持った男の子で、強いトップラインと上腕・大腿骨の十分な長さを持ったモニカのお婿さんとしてうってつけの子でした。
その後モニカのヒートを待って交配が行われ、’クラン’、’ラズ’そして’ぴーた’の3兄弟が産まれました。

ぴーた君は東京の素敵なご家族の下、楽しく暮らしています。
クランとラズはショードッグの道を歩みました。彼らは今回のドッグショーをもってしばらく体力づくりに励むため富山犬舎に移動します。
一まわりも二まわりも大きくなってまた皆さんにお会いできるように頑張ります。
002.jpg
CRANBERRY OF YOSHIDA ENTERPRISE JP

003.jpg
RASPBERRY OF YOSHIDA ENTERPRISE JP

この写真はVANITYさんから頂きました。
2匹がとても素敵に写っています早速使わせていただきました、ありがとうございます。





スポンサーサイト

千葉西マリンシティブリーダーズクラブ展

9月21日千葉西マリンシティブリーダーズクラブ展に
ラズ(Raspberry Of Yoshida Enterprise Jp)
クラン(Cranberry Of Yoshida Enterprise Jp)
レッド(Fujisakura Of Yoshida Enterprise Jp)
の面々を引き連れて参加してきました。

IMG_0223.jpg

先陣をきってヤングアダルト牡クラスからラズ
彼はいつものようにのんびりムードで走りながらウィナーズドッグに
IMG_0302.jpg

2番手チャンピオン牡クラスからクラン

活き活き
IMG_0232.jpg

牡のBOBに
IMG_0300.jpg

最後にチャンピオン牝クラスからレッド登場でしたが・・・
IMG_0260.jpg
・・・no place。


ブリード戦終了後のグループ戦ではクランは1stを貰いました。


BIS記念写真


お待ちどうさまでした。
8月9日函館ユートピア・ドッグクラブ展でのジョーのBIS写真がようやく届きました。

sanyo076.jpg

INT CH. JKC CH. MIRACLE JO OF YOSHIDA ENTERPRISE JP


9月最初のウィークエンド

先週末5日・6日のガイアはワインで有名なSonoma CAで行われたドッグショーに行ってきました。
Laurieからのメールでは初日はBOB,2日目はBOB・Group3rdだったそうです。
今週末もショーが行われますので引き続き応援を宜しくお願いいたします。

0948 1 Ret G G1b
7月19日のBIS写真
プロフィール

ヨシダエンタープライズ

Author:ヨシダエンタープライズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。