

先週末のガイア

カリフォルニア州Santa Rosa において8月20日(木)~23日(日)のサーキットが行われました。
ガイアの戦績
20日BOS、
21日BOB/G1st、
22日BOB、
23日BOS、
これで年間のトップドッグ・ランキングポイントが3,000ポイントを超えました。
もしかするとGolden Retriever Foundation Gala 2009に招待されるかも。
これはGRナショナル開催中に行われる催し物で、前年とその年のトップ20ランキングから選ばれた
トップゴールデン達が3人のジャッジにより賞金奪取を争うディナーショーです。
ナショナルへの楽しみが倍増しそうです。

ベスト・イン・ショー

2009年8月9日函館ユートピアドッグクラブ展で
INT CH.JKC CH. MIRACLE JO OF YOSHIDA ENTERPRISE JP
ジョーはベスト・イン・ショーを見事勝ち取りました。
シュープリームドック完成まであと一枚になりました。
写真は2008年10月25日の懐かしい一枚です。
今回の北海道での写真は届き次第アップしたいと思います、お楽しみに。

jo20081025.jpg

SDHF

先週末のショーの結果連絡がLourieからありました。
ショーはカリフォルニア州Dixonで行われ
ガイアは8月1日(土)BOB、2日(日)がBOB・Group 2ndだったそうです。

さらに追伸でもっと嬉しい報告が
SHOW DOG HALL OF FAME
”殿堂入り”の勲章を手に入れたそうです。

6月後半のモンタナ州でのサーキットでTonyaから
「ガイアは必ず殿堂入りをするわよ!」と宣言されていたことを思い出しました。
その時はまだまだ先のことと一笑に付しましたが
こんなに早くその報告が聞けるとは・・・。
Lourieとガイアそして皆さんの応援に感謝です。
これからも引き続き熱烈な応援を宜しくお願いいたします。

先週のガイア

先週のショーは7月25・26日の2日間カリフォルニア州Lompocで行われガイアは
両日ともにBOSでした。
また、アメリカから先日のBISの新たな写真が送られてきました。

まずは、グループ一席
GAIA-G10709.jpg

次は、ベストインショーの写真
GAIA-BIS0709-2.jpg
プロフィール

ヨシダエンタープライズ

Author:ヨシダエンタープライズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
