スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FCI北陸甲信越


FCI北陸甲信越インターナショナルドックショーはジョーのFCIチャンピオン完成とともに
他のYOSHIDA ゴールデンたちも頑張りました。
ジュニア牡からのラズ(RASPBERRY OF YOSHIDA ENTERPRISE JP)が
クラス1’stからウィナーズドッグ

rasp090403.jpg

rasp090403a.jpg

前日ウィナーズドッグだったブルーがリザーブウィナーズでした。

blue080509.jpg


スポンサーサイト

International Champion

見事 ジョー (CH. MIRACL JO OF YOSHIDA ENTERPRISE JP)が
                    インターナショナルチャンピオン
 に
6月21日長野市エムウェーブで行われたFCI北陸甲信越インターナショナルドックショーにおいて
当犬舎のジョーが見事BOBを獲得し、インターナショナルチャンピオンを完成させました。90年代に活躍したアメリカチャンピオンであるお爺ちゃんのマイキーと同じインターチャンピオンの完成は、当犬舎の牡のゴールデンでは久々の快挙です。

DSC_0182 (1)

これからもジョーの活躍をご期待ください。

またまたガイア


ガイアがまたまたやりました。
現地23日モンタナ州Missoula cityにおいてFive Valley KC主催のドッグショーが開かれ
ガイアがBest Of BreedそしてGroup 2'ndを獲りました。
チャンピオンでデビューして5戦、BOBが3回の成績です。
Laurieのメールからも並々ならぬ力の入れようが感じられます。
どうぞこのまま突っ走ってくれます様に・・・神様。

PIC_1542-A.jpg

これは今年の4月にTonnyaとLaurieが来日したときに写したTonyaとガイアです。
この日の夜にLaurieがガイアをアメリカにつれて帰ると駄々をこねたのでした。
ガイア運命の一日でした。

富山県クラブ連合会展のつづき


カービー(CH. RUSH HILL's HAAGEN-DAZS)の子のデビュー戦の
富山県クラブ連合会展でしたがYOSHIDA ENTERPRISE の他の子たちも頑張りました。
今年の5月のGWに行われたゴールデンレトリーバー単犬種展で
アダルトクラスからオーバースペシャルしてBISSに輝いた
ブルー(MY PRIDE OF YOSHIDA ENTERPRISE JP)がウィナーズドックに選ばれました。
彼はアメリカで活躍しているガイアの同胎の兄弟です。

blue080509a.jpg

この写真はブルーが1歳8ヶ月のときのものです。
とても甘えん坊のかわいい奴です。

blue080509.jpg

ガイア


24日の早朝Laurieから
「20日に続いて22日のFIVE VALLEY KCでBOBを獲ったわよ。」との連絡
モンタナ州Missoula cityで行われたドックショーでの結果でした。

gaia070503a.jpg

上はガイア7ヶ月半の時のものです。



富山県クラブ連合会展にて


6月20日長野エムウェーブ駐車場で富山県クラブ連合会展が行われました。
そのショーで当犬舎からジュニア牡クラスでカービー(CH. Rush Hill's Haagen-Dazs )
の子ボウ(Boeing Of Yoshida Enterprise jp)がデビューしました。
お父さんのカービーはご存知のとおりゴールデンレトリーバーの世界では伝説のスタッドドックです。
この子は今から一年半前にRUSH HILLのTonyaの特別なご厚意によってできた子供たち
のなかのひとりです。
当日はクラス1stにピックアップされました。

bow090503.jpg

上はボウが10ヶ月時の写真です。
これからのボウの活躍にご期待ください。


ガイア


21日(日)の朝にLaurieからの速報メールがありました。
ガイアはチャンピオンを完成して少しの間ショーを休みましたが
いよいよチャンピオンデビューしたそうです。
現地時間20日(土)モンタナ州Great Falls Cityで行われたドックショーにおいて
ガイアがBEST OF BREED戦(日本の牡・雌チャンピオン戦)から出場して
BOBを獲得したそうです。

DSC_0351_1.jpg

一夜明けて


ガイアがTreasureをoverしてチャンピオンフィニッシュした興奮から一夜があけて
またLaurieからメールが届きました。
アメリカの某有名ブリーダー兼ハンドラーからガイアにスタッドサービスの依頼があったそうです。
アメリカでガイアの子供が活躍する日がくるかも・・・期待いっぱいです.

gaia070503.jpg

上の写真はガイアが7ヶ月半の頃の懐かしい写真です。
アメリカでのショーの写真は届き次第アップします。

フィニッシュ


13日の朝またまたLaurieからメールが。
ガイアが現地12日三つ目のメジャーでチャンピオンフィニッシュ、
昨年のNationalのBISSまた今年のThe WestminsterのBest of Breed・Group2ndで
現在全米No.1のCh.Toasty's Treasure Islandをover specialしての
Best of Breedでのフィニッシュという大興奮の出来事でした。 
                                                            DSC_0321_1.jpg

ガイア頑張りました、皆さんの応援ありがとうございました。
そしてLaurieありがとう。

速報


12日の早朝Laurieから嬉しいメールが届きました。
ガイアが二つ目のメジャーポイントを獲ったそうです。
皆さんへのチャンピオンの報告が秒読みになりました。
ガイアのファンの方々楽しみにその日をお待ちください。
獲らぬ狸の・・・になりませんように。 

DSC_0325_1.jpg

アメリカからのニュース


6月6日と7日のドックショーでガイアがポイントを獲得しました。
Laurieからもメールで報告が。
2ポイント追加して9ポイントになりました。

DSC_0351_1.jpg

’08年Nationalのマイト

マイトの熱烈なファンから昨年のGRCA National Specialtyでのマイトの姿をもう一度との要望から
懐かしい写真をもう一度
Open Bitches Classでの最初のピックアップのマイトです

mite08national6.jpg

mite08national5.jpg


最後のピックアップ、
先頭がマイト.次がLisa Smithが自らハンドリングするCaseyの子Class 1'st、RWBになった女の子
そして次がBeth Johnsonが引くキョウト
mite08national8.jpg

結果マイトはClass 2'ndでした。
mite08national2.jpg
mite08national.jpg

ガイアの近況

Laurieからガイアの近況がメールで届きました。

とても元気で居るそうです、写真も添付されていました。

DSC_0321_1.jpg

5月30・31日 Kennel Club of Pasadena のドッグショーで初日は

オープンドック・クラスからの出場でWDさらにベストオブウィナーズ、

2日目は同じオープンドック・クラスからBOSまで行ったそうです。

DSC_0325_1.jpg

現在、メジャー・ポイントが一つで7ポイント獲得したそうです。

ガイア頑張れ。

マイトの活躍

マイト(Might Lady Of Yoshida Enterprise Jp)の活躍をご紹介します。

マイトは、2004年のNationalのJudges Aword Of Merit,翌年のWestminsterで

BOSに選ばれたモニカのはじめての胎の子で、アメリカでチャンピオンに

成った女の子です。

mite09001.jpg

まず、この写真は’09年1月11日ワシントン州のタコマ空港近くで行われた

ドッグショーでのもので、この日彼女はオープンクラスから出場してWBそして

Best of Winnersをもらいメジャーポイント4点を獲得しました。
 
彼女にとっては2度目のメジャーポイントで通算11点、チャンピオン・フィニッシュが

目前に見えてきたところです。

次に

Might Winners Bitch and BOS

オレゴン州ポートランドで1月18日開催されたショーではWBでBest of Opposite Sexを

貰いました。

このショーでも3点のメジャーポイントを貰う事が出来、いよいよチャンピオンまで

秒読みとなりました。

また、この日のBOBはマイトのお父さんのケイオス(Rush Hill Run’n Amuck at Abelard)で

親子でBreed戦を制したとてもうれしい一日となり、Rush Hill犬舎のオーナーのTonyaも

大喜びでした。

たたみ掛けるように続けます、

Might BOB

1月24日サンフランシスコで見事 over special でのBOBのおまけ付きで

チャンピオン・フィニッシュ しました。

その後日本に戻り4月のアジアインターでアワードをもらいました。

これからも時々日本のドックショーに参加しますので応援をお願いします。
プロフィール

ヨシダエンタープライズ

Author:ヨシダエンタープライズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。